モテたい男.com

モテたい男.comとは

be proud!

自分が好きになる場所です

あなたは自分のことが好きですか?
どうせ自分なんて・・・と思ってはいませんか?

どうせ自分なんて顔が良くないんだから・・・
どうせ自分なんて頭が良くないんだから・・・
どうせ自分なんて話すのが下手なんだから・・・

そうやって、自分の欠点ばかりに目をむけてしまい
自分に自信を失くしていませんか?

モテるために1番大切なこと、それは、自分に自信をもつことです。
じっくりお話を伺いながら、あなたの強みを見つけます。
いかにそれを伸ばしていくか、他人にアピールしていくかをアドバイスいたします。


change!

新しい自分に出会える場所です

人は外見ではないとも言われますが、やはり大事なのは、まず「見た目」です!
最初に会った数秒という短い間で、人間は相手の印象を決めてしまいます。
じっくりお話ししていくうちに、人柄の良さをわかってもらえることもありますが
最初の印象がいいにこしたことはありません。

服装や髪形に自信のない方、イメージを変えたい方は
私と一緒に変身の旅に出かけてみませんか?
プロの方たちのアドバイスもいただきながら、新しい自分作りに挑戦していきましょう。


communicate

モテるのは異性ばかりからではありません

今まで女性と付き合ったことがないから、何を話していいかわからない・・・
そんな方にはどんなお話をするといいかアドバイスいたします。
あなたらしさを大事にしながら、女性と話が弾むようご指導します。

また、同性からモテるのも大事なことです。
お仕事をしていく上で、相手にとって魅力的な人間になることはとても大切なこと。
特に営業をなさっている方で、なかなかうまくいかないんだけど・・・
という方にもポイントをご指導します。


アドバイザー紹介

このページの上へ